カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

迷路してますか

はい 迷路に夢中です  こんばんはめろんです

下記にもあるようにメーポでの期間限定クエでしか出ない、あの椅子を狙って
連日迷路の日々を過ごしています。
何度もやってるうちにだんだん道順も覚えてきて、かなり早く目的地に到着できるようになったのですわ。

・・・・でもさ。
何個集めて交換したらあの椅子出てくれるの?!ヽ(`Д´)ノ

はい お怒りです

一回に出る個数が少ないのにさ、なんで小さなかぼちゃの種200ってひどすぎでしょう!
今日まとめて交換してみたら、7回やって1回だけかぼちゃのランタンゲットでしたが、
あの椅子出ませんしたよ。。。。
こんなにキャンディばっかり出すなゴルァ!!(゚Д゚)


さて・・・今日はお出かけする予定でしたが、母が風邪のため家事をすることになり
引きこもって迷路やらビデオ鑑賞やら、昼寝やらもぉ忙しい。


夕飯の支度してくるかな。
[PR]
by ochamero | 2008-11-22 17:32 | めろんの日記