人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ochamero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマス

1ヶ月のご無沙汰です めろんです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

TENVIの浮気も今の所おさまり、メーポに戻ってあげあげしております
無事聖めろんも160を迎え残すところはDKみーちんの150UP
めろんのお祝いコメントなどは違うマシンでSS撮っちゃったので後ほどUPしまーす

ゲームネタはここまでにして。
+゜☆⌒’*:゜・☆゜+:;:+゜☆⌒’*:゜・☆゜+:;:+゜☆⌒’*:゜・☆゜+:;:+゜☆⌒’*:゜・☆゜+
11月末から私の体調が崩れていて食事もなかなかちゃんと食べられなかったりしてましたが、
12月中旬から体調も少しは復帰。なんとかまともに食べられるようになりました。
そんな私にご褒美が!

昨日はクリスマスイブ どこもかしこも道路が混んでた
皆やっぱり出かけるんだねぇ・・・ってへんに感心したりして。

私とちょんも食事の約束をしていたので、ちょんの仕事終わりを待って車で向かえに行った。
ちょんの職場の近くでイルミネーションが飾られているのは毎年恒例のことで、
私は今まであまり見たことがなかったのでそれを見に行ってみた。

メリークリスマス_c0025593_11242012.jpg

天然もみの木に飾り付けをしたクリスマスツリーだそうです(*´ェ`*)
ある時間になるとシャボン玉が飛んだりした。
綺麗だったなぁ・・・小雨降っててずっと見てられなかったけどw

イルミネーションもそこそこにして食事できる所に移動~
その道中もまぁ道が混みすぎ・゚・(ノД`)・゚・。
どんだけの人が移動してんのよ!って思った。まぁ私たちもそのうちの一部なのだが・・。

狙ってたお店にやっと到着し中にはいると

予約のお客様で今日はいっぱいなんです」と店員さん

一般席も用意しておけやーい ぼんじゅーる!

そこからもう一件狙ってたお店に移動すると『定休日』

ヽ(`Д´)ノ
やる気を見せろ・・・イブだぞイブ

もうおなかも減ってきてイライラ
気を取り直して次の店にGOGO

駐車場も空いていてやっとお店確保~♪
るんるん気分で入店すると

本日は予約席以外満席になっておりまして、コース料理のみとなります
約30分くらい待って頂く事になると思います

そんなに世の中予約じゃないとダメなのか!
それでも良いとちょんが言ってくれたので少しは待ってみたがあまりにも遅かったので退店。。

もう一件探して時すでに20時
やっと予約なしでOKのお店に入れた
そこもコース料理かコース料理の単品のみ選べるというお店だったがそこに決めた。
もう彷徨いたくなかったから;;

スープ サラダ アンティパスト パスタ メイン デザート のコース

病み上がりの私にとって久し振りにこんなに食べた~~~って位おなかいっぱいでした
※健康体のちょんもおなかいっぱい限界だった模様ですが。
ご馳走さまでした~(*ノェノ)

今日がクリスマス
皆さん素敵なクリスマスを~♪ハッピーメリークリスマス♪


ちなみにうちは手作りブッシュドノエルと鳥のモモ焼いてシャンメリー飲んで終わりかな
あとはメーポでDKあげなきゃ!(゚m゚*)プッ
by ochamero | 2008-12-25 11:42 | めろんの日記