カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今の状態

(。・ω・)ノ゙ コーン めろんです

お正月も終わり、今慌しい日を過ごしております
体調が優れないためメーポお休みする日が多く、皆に会えなくて寂しいところではあります
まぁそんな状態ですが、忘れないでね!


さてもうすぐバレンタインですな
女性の皆様今年もまた大変な時期ですよね
私も今年作ろうとは思ってますが、何せ体調が・・・
早くよくなってほしいものです
そのうちよくなるだろうけど~~(○ノωノ)

いつも作ってるチョコの他に、働いてるお店で読んだ本にあった「フォンダンショコラ」にも
挑戦したいな~と思ってます
作ったことある人で何かポイントとかあったら教えてくださいね~


もうすぐきっといい報告が出来るはず^^
ではまた!
[PR]
by ochamero | 2009-01-23 09:53 | めろんの日記