カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Just Married on February 11, 2009

Just Married on February 11, 2009

たけちょん&めろんが結婚しました~
2009年2月11日に二人で市役所に届けを出してきました

大安と建国記念日という祝日もあって私たちの他にも2組のカップルが婚姻届けを出しに

なんだか不思議でしたねぇ
紙切れ一枚だけど、出し終えたらもう夫婦
それでもやっぱり幸せです

もうひとつ報告は

shotgun marriage
※妊娠した娘の父親が相手に散弾銃を突きつけて婚約を迫ったということに由来する

というわけで子供を授かりました(○ノωノ)キャッ

うれしはずかしでございますが、なかなか出来にくい身体だったため
とても嬉しく思います
予定は7月22日皆既日食の日らしい
夏真っ盛りのころにはメーポからもPCからも離れていると思いますが、
そのうちひょっこり顔を出したいと思いますので、
ぽいしないでください。

昨夜はメーポに入って皆様からお祝いをいただきました
そのSSなどはまた後日体調がいいときにでもUPしたいと思います


年末からずっと具合悪かったのはつわりだったという落ちでしたが
やっぱりだんだん身重になるにつれ体調が悪い日も多いわけで
自分の身体とおなかの子供を大事にしていきたいと思います
元気な子供産みたいからね~

ではまた!
[PR]
by ochamero | 2009-02-12 13:27 | 妊娠・天使になった我が子