カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まだまだつわり中

こんばんはめろんです

最近だんだんおなかも大きくなり、気がつけば来週でもう6ヶ月に突入です
それなのにまだつわりも続行中(´;ω;`)ウゥゥ
もう安定期のはずなのに、わたしにはまだまだつわりがあるようです

今は食べられるときに食べられるものを
お気に入りは、ソーダ水、はっさく、トマト、きゅうり

野菜は身体が欲してるようです

あんなに好きだった肉も魚も今はパス
不思議ですね本当に
好みがかなり変わってます

おなかをさする頻度が上がってます
気がつくと手がおなかに
気がつくとおなかに向かって話しかけてる
こうやって準備していくんでしょうね
不安もいっぱいだけど、楽しみもいっぱいです

ちょんぱぱはどう思っているか知りませんが
きっとだんだん膨らんでいくおなかをみて少しは実感していることでしょう
実感してもらわないと困りますけどねw

まぁそうは言っても頭の中はメイプルのことが占めてる気がするし
さすがメイプラーといったところでしょうか
我が子もそのうちそうなるのかしら(´・ω・`)

体調のいいときには遊んでますので、皆様遊んでくださいな♪
長時間はもう無理ですがw
[PR]
by ochamero | 2009-02-24 20:21 | 妊娠・天使になった我が子