人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ochamero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像変換できぬ

おはようございます めろんです

最近仰向けに寝ていてもおなかがぽっこり、ずーんと重くなってきました
妊娠も6ヶ月に突入 流石にどんな服着ていても、目立つようになってきたカナ

ちょんさまと今週の日曜にパパママ教室があるので一緒に行きます
なんか夫婦で参加って照れるような嬉しいような感じ
一緒に話を聞いて、体操などして帰ってくるかな?
子供が出来たことどんどん実感してもらいたいです


さて めーぽですが

ちょんさま ヒーロ180オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
昨日骨ミニダンにてめーのジェネ狩りでUP
ぎりぎりまで数字調節して99.98、よしこれで撮れる!とSSのチャンスを狙ってたのに
予想外のところで0・02一気にUPしてしまい
二人してSS取れず (´;ω;`)ウゥゥ
ひっそりとしたお祝いになってしまいました

1時間前くらいにめーも162にUP
ずっとためてたSPを一気に振りMH10になりました
かけ直しでダウンさせたらごめんなさいw


さて表題にもあるように画像の拡張子変換が出来ないのです
今まで使ってたソフトで編集と拡張子変換できたのですが
バージョンUPしたらわけわからんことに@@;
しかも友達にいただいたソフトなので説明書なんてない
ネットで解決方法探すかな・・・
by ochamero | 2009-03-05 07:59 | 妊娠・天使になった我が子