カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

経過

こんにちは めろんです

明日の退院が決まりました。息子を連れて新居に帰れます(^-^)
ちょんパパと三人で日曜まで過ごして、日曜に火葬し天国へ旅立たせたいと思います。

随分楽になりました。数分毎に涙流していたのもなくなり、息子の事を話す時にはやはり泣いてしまいますが、強くならねばと思ってます(¨;)

病院での食事も好き嫌いをせず我慢してなんとか食べてます。私ってこんなに食べてたんだっけ?と思うほど、妊娠前に食べてた量を食べられるようになりました。
体力回復のためにも焼肉、鰻、マグロ、寿司などのおごりをお待ちしてます。きむら頼んだ\^o^/



先週はちょんパパの御祖母様が亡くなられ、お葬式などがありましたが、今週は息子を亡くしてまた辛い事になってるちょんパパが元気になることを願ってます。
仲間内でわーっと遊びたいなo(^-^)o

コメントお返事こちらで

〉リジュ
ずっとずっと励ましてくれたり、支えてくれてありがとう。夫婦二人でまた頑張っていきます。
次はいいことあるね(^_-)-☆

〉匿名さま
なんとか落ち着きました
コメント残してくれるだけでも励みになります。
嫌な記事だったのに読んでくれてありがとう!

〉はぴさま
ちょんパパに支えてもらってます。彼も辛いのに。
息子が残してくれたことを大事にして過ごしていきます。コメントありがとうございました!
[PR]
by ochamero | 2009-03-19 12:04 | 妊娠・天使になった我が子