カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

退院と不幸

こんにちは めろんです

午前中に退院してきました。親子三人での帰宅ですo(^-^)o

車で走る時はちょんパパの運転、めろんは後部座席で息子と二人です。おなかにいたころと違い、なんとなく家族だなぁと思えます。

しかし、今日めろんの御祖母様が亡くなりました。私は息子を産んだばかりで駆け付ける事が出来ません。まだ産後間もないからね。。。

三月は三人が亡くなると言う嫌な月になってしまったかも。一週間に二人ってね。。。

二人の御祖母様に息子は抱かれて旅立てる事でしょう。

なんだか暗い話ばかりで申し訳ない。
きむらのおごり楽しみにします。

皆様へのお返事はパソコンから返します~
[PR]
by ochamero | 2009-03-20 17:10 | 妊娠・天使になった我が子