カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

めろんの祖母

こんにちは めろんです

最近寒いですね~関東だけなのかな?
めろんはなんとか生活していますが、やはりまだおなかが痛かったり
ちょっと喉が痛かったりしています(これは風邪?)
産後って大事ですねぇ・・・
とにかく無理しないように生活していきます


退院してきてからメーポに入っていますが
友達のみなさまが目の前に来てくれたり、チャットで励ましてくれたり
とても嬉しく思います

妊娠中は長時間座ってPCいじってることがちょっと辛かったのですが
今は大丈夫
BGに誘ってもらったり、殿をいじめたり遊んでいます
今のメインはちょんの海賊を吸わせて123レベまで上げること
今までも骨のミニダンで吸わせていたけれど
私がドロップ品を回収していたため効率が悪かった。。(´;ω;`)ウゥゥ
今は拾いもせずただただジェネぶっ放してます

おかげさまでサクチケあり2日間で111→114までUP
4時間くらいでしたかねこのペースで早く123まで上げちゃいます!
その後はお楽しみのヒーロ育成
鈍器パラっこと二代目聖魔育成は少し後回しかな


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

さて リアの話ですが
昨日めろんの祖母の告別式がありました

私は産後のためお葬式には参加せず家で留守番してました
祖母は自分の誕生日に亡くなりました
87歳になって亡くなったのです

野球好きだった祖母
3/20はWBC 日韓戦が行われていた
ちょうど日本が勝った時に祖母は亡くなったと・・。
本当に野球が好きだったんですね

その祖母を納棺する時
葬儀屋さん自慢の衣装を身にまとい納棺された

白無垢に綿帽子
花嫁さんになって天国のおじーちゃんの元へまた嫁ぎにいったそうです
とても可愛かったよと両親が言ってました
私も一目見たかったな・・・

今日は納骨
まだ立ち会えないので、私の身体が回復したらお墓参りに行きたいと思います


ちょんのおばあちゃん
めろんのおばあちゃん
我が息子


みんな天国で幸せに暮らしてください
[PR]
by ochamero | 2009-03-25 14:13 | めろんの日記