カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

春がきたね

こんにちはめろんです

ずっと寒かったけど、4月に入り少しずつ温かくなってきたカナ?って感じですね

息子の埋葬も5月に決まり段々落ち着いていくのかなと思います
いなくなって2週間があっという間にすぎ、あさってにはもう3週間
身体も徐々に元に戻ってきているし、何事もなかったように戻るものなんですね
へこんだおなかを見てやはり気分が沈みます
息子を抱っこしたあの感触が忘れられず、思い出してちょっと悲しんだりしてるけど
早く元気になってまたおなかに戻ってもらおうと
小さな骨壷に話しかけてる私です

今月末には引越しをして夫婦の生活が始まるかな
一生懸命頑張っていきたいと思います

でもメーポしてる時間が多かったりして


ってことでSSを








c0025593_1024867.jpg

ブログでも書いていたようにちょんの海賊UPを頑張ってきました
ここ数日ものすごい追い上げで120に!
(あ、これ123になったときのSSだった><)
頑張ったあたし よくやったあたし
自分で自分を褒めてあげたい

そして皆様の手をかりグリドラで転職に必要なETC集め
なかなかでないものですね(ノω・、) ウゥ・・

仕事から帰ったちょんが海賊を操作し
c0025593_10201812.jpg

無事に転職おめでと~~

あとは123にしてウィンドブースターが11になれば今使ってるドラモアの振りが最速になるわけで
まだまだあたしの頑張りが続くわけです
でも頑張りました なんとか123になりました
もう骨で狩るのはしばらくいいです はい

これからはお楽しみヒーロー育成に着手!
頑張ってブランするんだー
ガシガシするんだー
それまでがまた長そうだけど・・ね。


おまけ

旦那の浮気現場発見
c0025593_10274631.jpg

リジュUPオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
[PR]
by ochamero | 2009-04-03 23:59 | めろんの日記