カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

1ヶ月がたちました

こんにちはめろんです
早いもんで子供が亡くなって1ヶ月が経ちました。
今日が月命日になってます

綺麗なチューリップをめろん父が持ってきてくれたので
骨壷の前に飾りました
落ちてた桜の枝も何気に飾ってあります
(折ってないですよ。怒られちゃいますからね)
ちょっとしたお花見状態
今度一緒に見ようねって話してました

来月には納骨するので離れ離れになってしまうけど
いつもそばで見守ってくれてると思うので
なんとか頑張っていけそうです






息子の代わりというか、メーポ内でヒーロを育てることに^^
めーは男キャラ使ったことなかったけど、息子なのでやっぱり男キャラ
大事に可愛く育てていきます

ちょんぱぱも手伝ってくれるので育成は早く
あっという間に二次転職

c0025593_18185154.jpg

なんとかSS撮れた!
早くブラン使いたい(*´Д`)ハァハァ


ブランの前に倒すべきやつが!
c0025593_18251664.jpg

ワルメンボウ どーん

見事に倒しましたよ!
( *´艸`)クスクス
[PR]
by ochamero | 2009-04-16 18:25 | めろんの日記