人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ochamero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW

こんにちは めろんです

5月にはいって息子の49日法要も無事に終わりました
ずっと手元にあった骨壷をお墓に入れたのです
やっぱり寂しい
でもそれじゃいつまでも可哀想だから仕方ないのよね・・・

早く生まれ変わってまたおなかに戻ってきますように


そしてめろん祖母の49日法要も次の日にあり、それも無事に終わりました
ばたばたしてたGWです
どこにも出かけずメーポ三昧?

新婚生活ももうすぐ2週間かな
まだまだ慣れてないですけど頑張っていかなきゃね





GWのイベントでレイドや各種勲章クエが増えてますね
レイドではHPがつくマフラーをもらえるとの事で
お友達と頑張っていましたが、とりたい時に限ってでない
1段階クリアの報酬で出るマフラーではHP25しかつかないからなぁ・・・

そう思ってると出るもんですね

GW_c0025593_15331866.jpg

このあと見事に150マフラーゲットできたので嬉しい(yωy*)
みんなでクリアして200もらえると良いな~♪
固定の殿PTだと最後までクリアできるから素敵ですw
みんな生きてて良かった!


さて 今育てている息子キャラ(ヒーロ予備軍)
4倍キャンペーンもあり、すくすく育ってきました
骨にPGしながらあげてましたが、今はいえっぺが吸えるので放置してジェネ狩りでございます

そして昨日ドルさんのファミリースキルのおかげで経験値がドドーンと増え
70になれました(○ノωノ)

さくっとこぶしを倒し、問題を解きいざ転職
GW_c0025593_15375294.jpg


ちょんぱぱ&めろんまま&りじゅおねーさま
に見守られながら3次転職

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

もっと成長して赤いコンボぐるぐる回します!
by ochamero | 2009-05-07 15:39 | めろんの日記