カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そういえば更新止まってた

こんにちはめろんです
7月だというのに気温が低くなりちと寒いです
先週なんて暑くて暑くてたまらなく、キャミソール1枚で過ごしていたのにね
流石梅雨でして洗濯物が外に干せません(ノω・、) ウゥ・・

先月から家電や洗濯物干し台とか、生活に欠かせないものが揃ってきて
毎日の洗濯も楽しくなって来たのに、外に干せないのは残念なのだ。。
干したてのタオル気持ちいーのに><

さて、毎日頑張って主婦しております私ですが
やっぱりどうもうまくいかず時間がかかってます

朝のお弁当作りもつめてる途中で悩んでみたり・・・
朝ごはんのおかずも悩みまくり・・・
掃除はとにかく大嫌い&苦手なので、どこからやろうか苦悶
昼は実家で母とちゃちゃっとなのでOK
夕ご飯のしたくは楽しいからこれもOK

(旦那様帰宅の合間にめーぽで息子キャラをジェネ上げ上げ)

その後はご飯の後片付けとかごみ処理とか


これの繰り返しだけど
上達してると思えない(´;ω;`)ウゥゥ


もう少しうまく時間が使えるように頑張りたいです


今日は画像がないけど、メーポネタでは
息子キャラ118まで育ちました
ジャクムも連れて行っていただき、無事ADCゲット
ヒーローまで@2! ブランMAXまで@12!
ADCもMAXになったら狩れるかなぁと思ってます

髪の色もちょん&めろんと同じ赤にし
整形も無事に済み
目の色もブルーへ
髪型は一波乱ありまして禿げたりしたけど
何とかランダムでちょんぱぱと同じ髪型になれました

そのうちSSを乗せまーす

今夜はタコライス!
(にんにくのみじん切りしようと思ったら腐ってた(ノω・、) ウゥ・・)
ちと味は違うけど、食べてもらおうじゃないの!!
[PR]
by ochamero | 2009-07-02 17:51 | めろんの日記