人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ochamero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆既日食と予定日

こんばんは めろんです

皆さん皆既日食堪能されましたか?
前の日記にも書きましたが、産まれて来るはずだった子供の出産予定日が7月22日でした
ニュースでも大騒ぎの皆既日食の日ですね

めろんも朝からわくわくしながら待ってました
天候が悪いのは分かってましたが、曇り空でも見えるだろう!となぜか自信満々に

朝から曇り空、そして次第に霧雨
こりゃ無理・・・かなと思っていましたが
11時過ぎて空を見上げると雲の切れ間に晴れ間が
頑張って頑張って太陽を探すとその晴れ間にちょっと出てくれたのです

ほんの一瞬でしたが部分日食を見ることができました

この日はもしかしたら出産真っ最中で見ることが出来てなかったかもしれない
産み終わって子供と空を見上げていたかもしれない


一瞬でも目に焼き付けることが出来てよかったと思います
@30年後?位にまたあるそうですね
今度は北関東で皆既日食とか?
晴れてる日に見ることが出来るといいなぁ~

忘れられない一日になりました
妊娠してるときのことを思い出し、産んだ時の事を思い出し
産み終わった後の我が子の顔を思い出し
いろんな思いが錯綜し、涙を流しました

泣いてばかりいるわけじゃありません
思い出してあげるのも良い事なんだと聞きました
だから次は頑張らないとね^^







.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

さてそんなときにもメーポネタでございます

前々回書いたときにSSを出していなかったのでやっと公開です

皆既日食と予定日_c0025593_135357.jpg

息子キャラが120になったときのSSです
いつもいつもぶら下がって吸ってばかりです

そして転職
皆既日食と予定日_c0025593_145772.jpg

右上はちょんぱぱですね
息子キャラ初の顔出し



今日はおめでたいことが2個ありました
お友達のたるるんがお誕生日を迎えていました
なんでも36本のローソクが刺されているケーキだったそうなので
めろんのおねーちゃんですね

Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!

そして最近殿討伐のときにご一緒させていただいている
ここるんさんの200UPに立ち会えました
皆既日食と予定日_c0025593_182351.jpg

2キャラ目の200って凄いですね><
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

ではおしまい
by ochamero | 2009-07-22 23:59 | めろんの日記