カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

こそこそ

入道雲が見えてます 夏の雲ですね めろんですこんー

先日美容室で髪を切って来ましたが、1年ぶり?位の前髪復活で
額に汗かいてます・・・
前髪って暑かったんだね・・・
ずっと髪を分けて額丸出しだったのでこんな感覚忘れてました


家で育てているトマトやきゅうりの成長が素晴らしく
毎朝もぎりたての野菜を食べることが出来ています
夏野菜っていいねぇ
しかし、鉢植えにしていたマリーゴールドが毛虫にやられてしまい
葉っぱも花もしょぼんと。
実家に持って帰り処置中です
早く元気になりますように






今はちょっと停滞気味ですが、息子キャラが変身しました
お友達の太陽さんとジャイ代たんにアバタをごちになってしまいました><

ノンアバタで過ごしてきて、狩るときも「ゲソード」を装備していたら

「隠して><」

といわれ・・。

「乳首も隠して><」

といわれ・・。


なんだか可愛くなっちゃいました><

その姿をお披露目に行ったリジュにもお祝いしてもらっちゃって
c0025593_18133281.jpg


すっかり夏祭り仕様に変身しちゃいました

どうもありがとうございました><

来週はパッチでシグナス騎士団が来るけど
アバタって共有できるのでしょうかね?
せっかくのアバタ活かしたいなぁ

おしまい
[PR]
by ochamero | 2009-07-25 18:15 | めろんの日記