カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっかり秋になり

こんばんはめろんです

寒くなってきましたね
我が家でもコタツ布団出しました
コタツいい!温かい!出たくない!

食べ物も美味しくて大変です
ちょっと前に夫婦になってはじめての「おでん」を食べましたが
やっぱりお鍋って美味しくていいですね
これからどんどん鍋料理が増えそうです^^

今日も常夜鍋作ろうとしていたのですが
ちょんさん残業で遅いとの事



やめちゃった^^


一人で先に食べるから簡単なものでさくっと終わらせ
帰ってくる時間によってさっぱりしたもの出さねば・・・



最近でもないけど、DSのゲームソフト買いました
ドラクエなんですけどね


一人だと進まないw
うけるくらいやりません
ちょんに介入してもらいやっと進んだ感じ
さて今後クリアするのはいつになるでしょうか!










クリスタルイベ続行中

毎日クリスタル集めだけインしてやってる感じです
ちょんさんMH30が3回目?位で成功してくれたのでほんと安心しました

めーもちゃっかりMH20当てて成功
他のキャラは使えるスキルポイントが残ってなかったりなので
イスと交換でもするかな~なんて考え中

クリスタル集めとホンテしかやってないメーポです^^
[PR]
by ochamero | 2009-10-22 19:57 | めろんの日記