カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暑いんだか寒いんだか

昨日は一人で暑い暑いと連発し、キャミ一枚で部屋の中にいためろんです (。・ω・)ノ゙ コーン
暑い原因はマシン熱だろうなぁ・・・
PC部屋暑いっす!


ハロウィンも終わって、いよいよクリスマスシーズンですね!
ディズニーランドもクリスマスの飾り付けを行う時期だし
今年は行けたらいいなぁ~~♪
なんて淡い期待をしております


最近メーポにどっぷり使っている時間が少なくなりました
やってるといえばDTかホンテくらいかな
10月中はクリスタル集めで奔走

燃え尽きた

ルディ迷路の種集めまで気力が回らない

ぼーっとする

「あ、ホンテの用意しなきゃ」

んー眠くなったから寝ようっ


あまり活動してないw


でも新マップは行って来ましたよ~

めろんビショはまだですが、息子ヒーロで探索
順調にETCなど集めたり、話しかけたりして奥に進み
忍耐もクリア
墓2回出したけど・・。

その先のグルクエ入り口まで進めました

一緒にやっていたちょんさんはETCが出ずグルクエ入り口まではいけず
後日めろんビショと一緒に進めてもらおう~


相変わらずSSのないブログです
ペコリ(o_ _)o))
[PR]
by ochamero | 2009-11-02 09:12 | めろんの日記