人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ochamero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギルメン&お友達の200達成

今日はインフルエンザの予防接種をしてきて腕が痛いです めろんです(。・ω・)ノ゙ コーン

11月にはいると予約をしないと予防接種出来ない状態になっているそうです(うちの近所では)
今朝方めろん母がなんとか予約を取ってくれて打つことが出来ました
悪化しないようになるならやっておかないとねぇ~

さて 今日はすぐにメーポの話題

昨夜我がねぎみるのメンバー[奈央たん]がレベ200にするとの事で皆楽しみにしていまいた
奈央たんの相方[ひとたん]も弩で同時にUP予定との事
私もちょんさんと100.120と同時UPしてきましたが200は大変そう><
奈央たんもずっと経験値を調節してひとたんの追い上げを待ってたみたいですな~

今夜22時にUPするとの情報を得
それまでに東京クエを進めてお祝いに行こうとしてました

20時からの4倍DTを終え、ニーベの現地でPTメンバーを待っていたときのことでした

ギルメン&お友達の200達成_c0025593_16151616.jpg

↑ログをよーく見よう

200になっちゃったね(´;ω;`)ウゥゥ
微調節しててUPしちゃったらしい。。
どんまいよ;;

その後22時にウェディングタウンでひとたんが200にすると聞き駆けつけました

ハートの真ん中で二人が座り、お友達がその周りなどを囲み
左の上のほうで包みを開けてPT員が倒してUPするみたい

ギルメン&お友達の200達成_c0025593_1619135.jpg


200のログが流れた瞬間に拡声器がいっせいに流れ始めた
私もログが流れた瞬間にラブリーベアーを降らせちゃったw

UPの文字は見えませんが、丸で囲んだところにひとたんと奈央たんの顔が!

2人ともオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
ひとたんは2キャラ目の200だもんねぇ~すっごいわ~~
奈央たんも作り直しての200お疲れさまでした

ねぎみるから200レベさんが出て何となく嬉しいものです^^

次はちょんかな?せんせかな?
めーも息子ヒーロの育成頑張って200目指しますよ~~w

2人ともおめでとうございました♪


WebMoney Award 2009

by ochamero | 2009-11-16 16:22 | めろんの日記