カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1年経ちました

旅行記を書こうとしてなかなか書けないめろんです こんー

また後日・・・がんばります><


我が息子天使ちゃんが空に昇ってから1年が経ちました
なんだかあっという間で・・・。
お墓参りに行って花を手向け、墓前にいろいろ語り掛けました。

命日にめろん母と2人でお墓の掃除などしながら息子に語りかけてましたが、
もうやっぱり涙が止まらず、思い出してはまた涙を流し。
多分泣くだろうなぁと思っていたのに、ティッシュ&ハンカチなど持って行かず
大変見苦しい顔のまま急いで車に戻りました(><;)
息子よごめんね><

命日から数日でお彼岸だったのでその時にはちょんとめろん父も一緒に行ってくれました。


なんともずっと1年前はおなかが膨れていて元気で幸せだったのになぁと思って
ずっと憂鬱な日を過ごしていました。
どうやって気持ちを落ち着かせていいのか自分でうまくコントロールできずイライラ。

命日を過ぎてからは大分落ち着きましたね。


またゴールデンウィークにでもお墓参りにいって会ってきたいと思います^^


コメント返事遅くなってごめんなさい;;

>ぱうさん
背景はばっちりでしたね!私除く><
あの写真見るたびにあの日は体調が悪かったなぁって思い出してるのは内緒です!

>通りすがりさま
書き込みありがとうございますペコリ(o_ _)o))
珍道中は必ず書きますが、もう少し時間下さいませ><

>はぴさん
マシン買ったんですね~でも今までのデータが来てしまったのは残念;;
新しいマシンでいっぱいいっぱい思い出保存してくださいね!
改めてありがとうございました^^
[PR]
by ochamero | 2010-04-12 18:08 | 妊娠・天使になった我が子