人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ochamero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日記って

日記って毎日書くから日記なんじゃないの?

と友達にいわれました
サボってたら日記にならんわね

最近遊んでるRO(ラグナロクオンライン)のことを少し

めーぽに飽きがきてから有料ゲームに行ってみました
新しいものは新鮮だねぇ
すくすくと育ち今は中堅クラス

槍ナイトというものを作って遊んでますが
やっぱ槍つおいね
めーぽでも槍って強いですから

まぁ槍使いを育ててはいたのですが
やっぱりプリになりたくなって
もう1キャラ育成

プリースト目指してがんばってる最中です
攻撃はあまりしないけど
みんなの支援できるようにがんばってます

めーぽのめろんさんは
ある程度のレベになったおかげで
今は狩れないものはないし
充実してるよね

最近また篭り始まったルイネルも
MG無しで3発は耐えられる
攻撃力も4600とか出るしまずまずである


でもさ


本当にルイネルから90武器でるの???


前の月牙刀は結構出したけど
今回ドロップなしだからねぇ
疑問である

まぁそうはいってもルイネルは黒字なので篭りますよ
武器が出ること夢見て

文章にまとまりがないのはご容赦ください
by ochamero | 2005-05-24 10:05 | めろんの日記