カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

飲み会

こんにちはめろんです

一昨日告知していた飲み会がありました
約束は20時ごろ
たけちょんの仕事が終わるのを近くの駐車場で待ち
そこからちょっとまったりお話し

ふと時間を見ると19時半・・・
う、間に合わないかも・゚・(ノД`)・゚・

安全運転でちょっと急ぎ目に車飛ばしました
待ち合わせ場所についたのが20時10分くらい
友達とその彼氏を待たせてしまいました

まぁ無事に飲み会スタート

私はもちろん運転なのでウーロン茶
たけちょんと友彼が生中
友はノンアルコールのもの飲んでました

でもノンアルコールでも少し酔ったというので私はびっくり
聞くところによると少量のアルコールは入ってるみたですね
飲まなくて良かった と少し思っちゃいました

懐かしい話に花を咲かせたり
お互いの近況を報告したりで
あっという間に時間が過ぎ

22時半くらいだったかな
飲み会はお開きにして
隣接しているゲーセンへ

みんなで何かやりたかったが古いものばっかりで撃沈
ショベルカーみたいなすくうゲームのやつで
アニメキャラの起き上がりこぼしを取ってました

めろんは 好きなチップ&ディールを取れたのでご機嫌
ちょっと楽しかったわん

そして11時を回り 明日仕事のたけちょんを送っていきました
その帰り道眠くて眠くて
ほんとにやばかったのでたけちょんを降ろす前にちょっと停車し
少しだけ目を閉じました

でもあまり眠気は取れず
自宅までの帰り道は車の窓全開にして身体を冷やし
その後BOφWYの歌をガンガンかけて歌いながら帰宅しました

ま、楽しかったからおk
[PR]
by ochamero | 2005-06-02 10:21 | めろんの日記