人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ochamero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宿題

ういーっす、めろんです。

今日も一日仕事に追われて、ひいひい言ったぜい(T▽T)
今月からまた忙しくなるぜ(ちっ
え?めろんはそんなこと言わないって?

仕方ない、正体を明かすとk氏ご要望のMrちょんです。

これから反省会なのです。
何の反省会だって?
喧嘩です(--;)
めろんさんと喧嘩しました。
俺らの喧嘩はゲーム事が多いのよ。
二人でいる時はほとんど喧嘩しません&喧嘩しても大事にならない。
二人でゲームやり始めて1年ちょっと。
両方とも気が強くて、つまらないことでもめます;;
いい年こいてそんなことの喧嘩と後から情けなく感じることもしばしばあります。
ゲームやめようとも思いました。
ただ、
二人ともゲーム好き=ストレス解消&リフレッシュ
にもなってるし。

他にも共通の趣味で旅行行ったり、色々遊びに行ったりしてゲームオタクにはなっていない(はずw)つもりです。
何が言いたいのだかよくわかりませんな。

ゲームで喧嘩しないようにはどうすればいいですか?(こんなこと聞くなって?w)
よかったらアドバイス宜しくです<(_ _ )>
by ochamero | 2005-06-03 21:46 | たけちょんの日記