カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まずは

昨日はメーポにイン
みるく屋(ソードマン49)の地下鉄3忍耐をやってみました
何度か失敗しながらも到着

さてレイスでも狩るかと思ったがMP回復薬がほとんどない
でも頑張って狩っていたところ 頭の中をよぎるものが

某き○らさんに内緒して探してみよう

早速 /探す で検索するとヒットしたため
話し掛けちゃいました

話しながら狩っていた私
青ポなくなったら帰るかーなんて思っていたら落ちた・゚・(ノД`)・゚・
クエ終わってないよ・・・
目の前の宝箱クリックしてないよ
ヽ(`Д´)ノ

また次回にします

そして戻ってから某きむ○さんと合流し夜行へ
二人で狩り狩り
たけちょんも加わって 私と交代

私が戻って某○むらさんがお仕事のため放置

PT組んでるんで私のヒールで何とかなるさ
ということで放置していっていただきましたが
私が友達のレベ100到達お祝いで抜けねばならなかったため
某み○ーふぃゆさんにも来ていただいたのですが
三人を狩場に残しバルの神殿へ

無事に同時レベ100達成を見届けて某みる○ふぃゆさんと合流し
放置してあった某きむらさんの様子を見に行って見ましたが
ねぎみるのみなさまが守ってくださっていたため

きむらさんは 生き延びておりました

本当にごめんなさいでした


話は変わりますが


私の乗ってる車 ラパンの色なんですが
ホワイトパールマイカ 

マイカって言う意味を 某みるー○ぃゆさんに教えていただきました
そして説明はこちら

なんだか素敵な意味でちょっと嬉しかった(*..)
[PR]
by ochamero | 2005-06-10 11:49 | めろんの日記