カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あなたはどっち?

愛犬まろんのしつけ教室が始まりました めろんです

もう2歳になるまろんはかなり手が追えない為
専門家の先生に見てもらってしつけ開始となりました
家なら おすわり・ふせ・まて・お手などできるのに
病院に行くとそれどころじゃない
凶暴化してしまうので大変なのです

まぁそれを何とか直そうということで第一回目行ってきました
また来週行くのですが、家で練習期間となり
ちゃんとできたらご褒美を与えてよく誉める とのことでした
がんばるぞーーーーー


さてめいぽ

今日はもうすぐれべるあぽのみるく屋を神殿2でレベ上げ
みごと50となり呪書祭りを決行

もともと神ブルーカウンタを借りたまま頂いちゃったため
それ以上のものにしなければ使えなかった

神ライジングもいただいちゃっていたのでそれを使うつもりで
片手バックの強化へと乗り出した

呪い30%が手元に6枚

よし消してやる!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

と意気込み張ってみたが1枚目成功


う、うれしい



2枚目いっちゃうぞーで


成功

うう、うれしい


そろそろ消えるか?でもいっちゃうぞ~~~ってことで
c0025593_2246346.jpg

こんなん作ってみた

はい2回普通に失敗をし4回成功したのです

この後どうするかで たけちょんと話し合い

たけちょんは60%だろ

めろんは んじゃ10%だな


あーやっぱりチキンになりたくない!
いったるでー ということで30%片手斧書をゲットし 張ってみた


いざ使おうとすると運が逃げるもんで




普通に失敗


笑えないし
[PR]
by ochamero | 2005-06-11 22:52 | めろんの日記