カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

うむむ

最近たけちょん日記書いてないんじゃない?
某きむらさんにお叱りをしていただこうかしら


お好み焼き食べてきてご機嫌帰宅しためろんです

今日のデートでたけちょんの履く靴を探しに靴屋さんに行ったのですが
そこで私がほしがるような靴を発見


俗に言うサブリナシューズ or ドライビングシューズ ってやつですね
この年でピンクってのもやばいかもしれないが
ジーンズに合わせて履くと可愛いんだなぁこれが

スポーツドライビング ホーキンスGT1511 Dレディース
というやつ

なんでも春にNO1の売上だったとか?
ここで見つけてみました

画像はないんだけどね
履き心地が良かったの
吸い付くような感じ?

私的にかなりヒットした商品でその場ですぐほしかったのですが
在庫がなく展示だけだったのでやめてきちゃったんですよ


んでも・・・


やっぱりほしい!!


来週頑張って探そうと心に決めためろんでした
[PR]
by ochamero | 2005-07-03 21:49 | めろんの日記