カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

七夕

いきなりですが めろんです

七夕終わっちゃったね
こちら茨城北部では雷雨だったためその後晴れても星は見えませんでした

七夕デートできなかったなぁ
寂しいです はい


さてこちらで報告してませんでしたが
来週の火曜日から家族水入らずで

父定年記念旅行in北海道 となります

私がずっと行きたかった小樽
そして札幌・定山渓とまわって帰ってくるのです
まだあまり実感湧かないんだけど
小樽でのガラス細工体験がめちゃくちゃ楽しみなの


吹きガラスにするかバナー細工にするか悩み中

デジカメで写真沢山撮ろうと思うので
帰ってきたら載せていきたいなと
見たくないっていっても載せますけどね^^^

小樽でお寿司食べて~札幌でラーメン食べて~
大通り公園でとうもろこし食べて~お昼はかに食べ放題で~






食べ物ばっかりが楽しみなの?私 
[PR]
by ochamero | 2005-07-08 17:22 | めろんの日記