カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ただいまー

北海道旅行から帰ってきてほえーっとしているめろんです

無事戻ってきました
美味しいもの沢山&まずいもの1つ食べてきました
写真を載せようとしたんですが、
USBで取り込むものを買ってこないと掲載できないのです

ということで序章から行ってみよう


北海道への旅立ちは愛犬マロンに薬入りの餌を食べさせることから始まった


旅行中に去勢してもらうことになりまして
病院に預けていく前にマロンをもうろうとさせるお薬を飲ませなければなりませんでした
飲むはずがないので、缶詰に入った餌にまぜまぜ
前日の夜から絶食のため水分も取れなかったマロン
がっついて食べるだろうと思ったが食べない・゚・(ノД`)・゚・

薬ってわかるんだねぇ
やっぱり鼻がいいねぇ
でもあの手この手で何とか食べさせたのです

病院までの道のりでいつもなら車で移動中は
窓から首出して乗っているのですが
この日は座席に座り込んであまり動かない

薬が効いているらしい

そんな状態で病院に着き病院スタッフの方に預け病院を出たのだが
その場につながれているマロンは
一瞬私たちを見ただけで座り込んでた

ちょっと寂しい一瞬でした

旅行から帰ってきたらすぐ迎えにくるから頑張って待っててねー
ということだったのに
書いている現在まだ戻ってきておりません

詳細は旅行最終日の日記に書きましょう


私たちは福島空港へと向った
常磐自動車道~磐越自動車道を乗り継ぎ
カーナビの案内の元インターを降りて山道を走り・・・

こんな道地元の人しか走らないだろ!!!

そんな道を30分は走ったかしら・・・?
もっと近い道があった気がするのだがカーナビに文句言いながら到着
出発までにはかなり時間がありお土産をみたり
軽い昼食を取ったりしながら待ってた

ただ今新千歳行きの飛行機は到着が遅れておりますとアナウンス

まだ待つのかい・・・
と思っていたけど20分遅れくらいで出発となりました


わーいやっと機内でゆっくりできるー
なんて思ってたら乱気流のなかをゴーっと進み
ガタガタガックンガックン揺れ揺れ;;

まぁ無事に着きました
北海道初上陸
そしてずっと行きたかった小樽へ

小樽での旅行記はまた後で
[PR]
by ochamero | 2005-07-16 10:40 | めろんの日記