カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

えっとー

さぼり魔さっそうと登場

ご機嫌いかがですか めろんです
最近愛犬の散歩にかこつけてダイエット実行中です



そう だから日記書く気がうせてます

じょ、じょうだんです


サボってますなぁ。まじで。
だって暑いから書く気がうせちゃうんだもん

そういやメーポやってないなぁ・・・
狩場でもめるのいやだし、拡声器うざったいし。
んでもちょこっとならやりたいなぁとは思うんですよね
新しい武器手に入れてみたいし
やらなきゃ手に入らないのはわかってるけど
そこまでやるのかが疑問であって。

だからというかRO(ラグナロクオンライン)で遊んでいるわけで。
なーんかそっちでも支援プリやってるんだけど
充実しすぎだからメーポプリが物足りなく感じるわけです

メーポのめろんみるくは現在レベ102だったかな
そんなに強いところいかなければそれなりにできるし
結局はヒール砲orシャイニングレイ放つ攻撃だけなので威力はないのが痛いが。
なにが言いたいのかわからなくなってきた。


閑話休題


最近はまってることのひとつに「金八先生」のドラマを見ることがある。
お昼からの再放送で以前もちょこっと見た気がするのだが
また見始めてしまった

私たちが学生のときにはやってなかった
リアルタイムで見ていたらもっとよかっただろうなって思うのよね
私が体験したいじめとかも解決が合ったのではないかと思う
いじめの話はまた後日。
そういや旅行の話も後日って言ったまま書いてないや

金八先生以外でも「スローダンス」「電車男」「ドラゴン桜」
たまーに「女系家族」なども見てる
ゲームばかりだとやばいもんねぇ

とにかく今は金八すきだーーーーーってこと。



ほんとにあたし文才がないから何言いたいのかさっぱりわからんねぇ
小学生の夏休み日記以下だOrz
[PR]
by ochamero | 2005-08-05 15:10 | めろんの日記