人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ochamero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再度書き込み

久しぶりに日記を書いたのに再起動し 凹んでいるめろんです

リアルめろんはというと デートではもっぱらマンガ喫茶。
たけちょんと二人でマンガ読みつつネットサーフィンで遊んでます
一番のお目当てはコーンスープ飲み放題だったりもするが・・・


最近のお気に入りといえばラグナロクオンラインで遊んでいる「ダンサー」という職業

こんなんです↓
再度書き込み_c0025593_1459885.jpg
ダンサーの姿に惚れていためろんは ついにそれで遊ぶことを決意
ダンサーって何? 踊るんです。皆のために踊るんです
そして




再度書き込み_c0025593_14594965.jpg
叩くんです 鞭で。ぴしぴしと。
ダンサー専用武器が鞭。 とても素敵です
叩かれたい人いらっしゃい 痛くしないから。






再度書き込み_c0025593_1521354.jpg
まぁそして 周りにハートを浮かべながら踊ってます
可愛くて自分にメロメロ  単なる病気ですね







まぁ好きなキャラをやっていると上がりも早いもんで
廃人と化してる気がしないでもない
これからますますレベが上がりそうではある。
明後日からたけちょんが仕事のためROを一時休止なのである

そのため(?)結婚式を行うことになりました
ROの世界では結婚すると専用のスキルが使えたりします
使えないとか言われようと関係ない。
ドレスが着たいのだー 
そのssとったらまた日記書こうかな。
by ochamero | 2005-08-29 15:07