人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ochamero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ROで結婚式

なんだか風邪引いちゃったかしら。せきと鼻水・頭痛がしているめろんです

昨夜は予定していた結婚式を行いました
その次の日からはたけちょんが課金切れ&仕事忙しくなるため
ROにはインしないのです。
そういうのもあって嬉しいけど名残惜しい挙式でした


大聖堂にギルドのお二人とともに向かい
挙式の費用と相手の名前などを記入し式が始まりました

大聖堂には神父さんが読むような言葉の数々が響き
お互いに 誓います というと結婚行進曲がなり響き
見事に衣装チェンジ
タキシードとウェディングドレス姿に早変わり
ギルドの仲間もその場に居合わせた見知らぬひともお祝いをしてくれたのです

ベールとウェディングドレスはみるーふぃゆさんからのプレゼントでした
どうもありがとう^^

そして記念撮影
ROで結婚式_c0025593_9521095.jpg

挙式後の1時間は戦闘不能・スキル使えず・移動速度減少になるため
ゆったりとスローに街中を移動
あらゆるところから祝福の言葉&スキルをいただきました
ちょっと恥ずかしいけど嬉しかったなぁ

1時間の間にやりたいこと。
それは ドレス姿のまま死んだ絵を見たい!
その希望を叶えてくれるためギルドの方々は
古木の枝(めーぽでいう包み)を用意してくれて
人気のない町に移動し そこで枝を折ってくれました

もうねもうね
ROで結婚式_c0025593_957834.jpg


こんな感じ。
あっというまにやられたさ~
見たこともないMOBが沢山出て私も戦闘したかったなぁなんて思っちゃったくらい
楽しく終わりました

その後は二人っきりで新婚旅行へ
夫婦になった人しか入れない場所へ移動し
酒場に行って飲み物を頼んでぐいぐい飲んでいると
夫婦で酒にやられ 死んでしまったり・・・。
(その場にいた廃プリさんに起こしてもらいましたが)

お約束の初夜を迎えたり。
ROで結婚式_c0025593_1003382.jpg



あーっというまに1時間が過ぎてしまいました
楽しかったなぁ~
お祝いを下さったお二人様ありがとうございました


そして今日からしばらく入れないたけちょんへ
結婚式してくれてありがとう
花束大事にするよ
復活したときはスキル使って遊ぼうね
ずっと待ってるから
by ochamero | 2005-08-31 10:03 | めろんの日記