人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ochamero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10年ぶり

10年振りに うなぎ屋さんへ行ってきました
昔勤めていた役所の課長さんにつれてきてもらった場所

各部屋が個室になってて敷居が高い

んでも行ってきましたよ
たけちょんと二人でちょっぴり緊張しながらも
特上(2尾)なんてやつ頼んじゃって
しばしお茶を飲みながら待つと お重登場

ふたをあけ食べ始めると二段重ねで嬉しかった
肝吸いと御新香・デザートがついてのこの値段
とても満足でした


さてめいぽ

土曜は久しぶりにイエペペPTに参加
めろんは相変わらず上下運動
まぁ疲れたけど楽しかったからいいか


この日は帰ってきてからFブルへGOGO
なんかドロップしてくれないとレイドンが買えない
願いを込めつつ狩りをしたが


デュオ





F4 o(´^`)o
by ochamero | 2005-01-09 23:59