カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

変えてみた

秋らしくしてみたいなということでスキン変えてみました

このあいだの月曜日親友とお茶のみ行ったんですわ
ガストとまったり ドリンクバーと山盛りポテト・からあげを頼んで。
女性って話すこと良くあるよね~
お互いの報告と自慢・ひがみ。
まぁいろいろあるわね

夕飯食べようとしたんだけど、メニュー見ても食べたいものがない・・・
なのでラーメン屋いこうと合意
そのときちょんから連絡があり「今仕事終わった」とのこと
友達に話して一緒に食べに行くことにしました

現地で合流し男1女2で食べたんだけど

 め  友
 ___
 |   |       め=めろん 友=友達 た=たけちょん
 |__|
     た

こんな座り方。


これって変・・・?よね・・?
なんで私がちょんの真向かいにならないんだ?
それともこれが普通なの?

ちょっと疑問を抱きつつラメーン食べてました。
食べ終わったあとは友達がちょんの駐車場まで送ってくれたので
そこで私もばいばい。
その後はちょんと二人でお話&ドライブ&買い物して帰ってきました


でも疑問だったので日記を書いてみた。。。
[PR]
by ochamero | 2005-09-21 12:55 | めろんの日記