カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まーた風邪かいな

調子悪くなりすぎなめろんです

昨日もなんだか熱っぽくて昼間寝てて、夜も早めにベットに。
今朝おきてものど痛いし、肩凝って気持ち悪いし最悪だ

挙句の果てに「渡る世間は~」の幸楽で働いてる夢見るし


おかみさん 大きいおかみさんの間でアタフタしてました
あれはドラマなんだからリアルで働いてるような夢見たくない!
だから起きてもすっきりしなかったのかしら。

余談ですが
ROのほうでキャンペーン実施中
明治アーモンドチョコレートを食べてアイテムゲットしようなるもの
1dayチケットももらえるみたいなんで
遊んでみるのもいかがかなと

というものもあってこれからめろんはアーモンドチョコ食べまくります
体重増えないようにしないとねぇ
[PR]
by ochamero | 2005-09-28 11:33 | めろんの日記