カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ぐるぐるぐる

お元気ですか めろんです

体調不良が原因かわかりませんが、めまい&耳鳴りに悩まされております
何もしてなくてもぐらっ・・・・・
耳もぐわんぐわん・・・・・・

気持ち悪いので昨日はほとんど寝てました

ま、左耳が悪いためめまいが起きるのも病院で確認済みなのですが
やっぱりやだわね。おかげでデートもキャンセル。
たけちょんもぎっくり腰?で動けないためお互いにキャンセルになったわけですがね。

調子悪くなる前に一人でドライブしてきたんですよ
木曜だったかな~
母親を会社まで送り届けて、用事を済ませたあとふらっと行ってしまった。

今の家に引っ越す前すんでいた場所を突然見たくなったのよ。
小学校3年生までいた場所。
車で見る風景とはやっぱり違うねぇ
あの酒屋さんこんなに近かったのか??
うわ駄菓子屋さんなくなってるー
ここの道セマー

など一人で盛り上がってしまった

今の目線で見てる風景って小さいころの私が見ていたものとまったく違う
小学校のグラウンドにあった巨大コンクリートの石山も
今見るとそうでもない
冒険のようにお使いに出かけていたスーパーもいまは近くに感じる

年月が流れていることを再認識
年取ったよな・・・
[PR]
by ochamero | 2005-10-03 12:18 | めろんの日記