カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久しぶりのめーぽ

昨日久しぶりにメーポログインしためろんです
たけちょんもしばらくしてから入ったので一緒に遊んだ。

私が入ったときにねぎみるのギルマスがインしていたので声をかけた
そして連行された


連行には罠がはってありPT勧誘とともにギルド勧誘がきていた
私はギルドに入らん!といってPTに参加したのだが
操作を誤ってギルドにも入ってしまった・・・

めろんみるく
ねぎみる

という名前の下にギルド名が表示されてしまった

罠をはるなこらヽ(`Д´)ノ



いきなり入隊してしまった私ですが
俺様ことカルアちゃん様・奈央様に温かく迎えられ
ギルマスに勧められるがままヒール狩りスタート
結構強いのがでたもんだぁと関心しているところに

たけちょんイン

ギルマスがお迎えに行ってくださり
そのままギルド入隊



笑ったね 二人してねぎみるに入るとは!!!

その後は狩を少しして、ルディに戻り雑談
雑談しているときむらさんをギルマスが招集してくださり
懐かしい顔を見ることが出来た

乱暴な口・生意気な口を利いてもネタだと許してもらえる雰囲気に
心地よさを覚えた

ちょんが仕事忙しくてRO課金してないのでメーポに入る機会が増えそうです
そのときはまた遊んでやってくださいね
といいつつ今少し覗いてみようかななんて思ったり。

昨日は楽しかったです ねぎみるのみなさんどうもありがとう
[PR]
by ochamero | 2005-10-07 20:06 | めろんの日記