人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ochamero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入浴

午前中昔とったビデオを見てました
「さとうきび畑のうた」だっけ?
明石家さんまさん出演の戦争TV
泣いたね あんなにひどいことがおきていたのかと考えると
思いっきり泣きました

そうこうしてても おなかは減るもんで
お昼ご飯を食べて昼どらを見てほえーっとしていたら
月華七嬉さんからメールがきた
メンテが終わったと伝えてくれたので早速イン

めろんだと新大陸なんで みるく屋で出動しました
運良くジパングから始まったのでれっつごー
銭湯に着き 入ろうとすると300メル取られたorz

中に入ると飲み物が売っていて 帰還書だったね
もひとつ中に入ると 湯船があってがしゃもあった

そこで七嬉さんと話しながらがしゃをやってみたが
シンギター+66げっとw
でも大半は粗悪の装備品ばっかなので即効店売り

そのあとは裸のお付き合いで雑談してました

月華七嬉さんとエビさんとりり姫さんの4人でSS

入浴_c0025593_16143430.jpg

↑ちなみにバスタオル買って着てますw

そのあとは 七嬉さんとエビさんがほかに行ったので
りり姫さんとプリについてお話してました

楽しかったですありがとう^^

そういえば 拡声器で
「新大陸からでも帰還書使うとジパングこれたよ」
なんて言ってましたが 本当ですか?
by ochamero | 2005-01-12 16:16