人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by ochamero
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビシャスプラント

昨日のことです ROでインするも誰もいなくて30分狩って終了
こんなことがずっと続いております。

そしてメーポいん。
昨日は時間が遅かったのですがGのメンバーに暖かく迎えていただき
周トミさんが寝落ちしたあと、2PTでの狩となりました

上カルア・きむら・たけちょん・めろん
下なみのん・先生・奈央  (敬称略)

もうね 鬼わきすぎてやばい
休憩する間もないし必死でしたわ
でも0時になったのでみんなで寝落ちしようとしたときに
一度集まって記念撮影
ビシャスプラント_c0025593_18162583.jpg

↑くりっくすると奈央さんの画像も入ります
その後きもらさんから私にお誘いが

「ボスみにいく?」


その言葉に反応したねぎみるメンバーは行く気満々
私とたけちょんは初参加なので戦闘のレクチャーを奈央さまから受け
ビシャスプラントというミニジャクムみたいなボス狩りへ

死なないように兎に角必死に連打 スキル無効にされたら急いでMG
ビシャスプラント_c0025593_1818288.jpg


という具合で頑張っておりましたが
一人逝き二人逝き そして続いてめろんも逝き
たけちょん・なみのん と逝ってしまった為
残った奈央さんには退避してもらって終わりました
ビシャスプラント_c0025593_18184339.jpg


くやしいよぉ;;
もう絶対倒してやる逝かしてやる
その思いをメンバーに伝え皆で寝落ちしました

またやりましょうね!!!!
by ochamero | 2005-10-12 18:20 | めろんの日記