カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お菓子つくり

日記が1週間も空いためろんです
ご無沙汰しております

さて最近たけちょんが試験も終わりRO課金したのでそちらでも遊んでいます
めろんはメーポも少々やっておりますけどね

そのめろんの秘蔵っ子戦士 みるく屋さんが現在レベあげ中
エルナスでヘクタ(;´Д`)ハァハァ してます
上がるの早ー ウマー
50で止まったままだったのにもうすぐ52になりそう
戦士って強いねぇ。この強化斧も強いからだろうけどさ。
良いものいただいちゃって感謝感謝でございます

久しぶりに火ドレやらママッシュやら狩ってみたけど
空いてるのね今って。
過疎化進行中??
まぁこっちにとって見たら嬉しいけどね

まぁそんなわけでどこかで見たら遊んでやって下さいね

めろんみるくはというとGファントムに篭ってます
何も出やしない2倍タイムでも出ることを祈りつつ狩ってます。
クレイモアとケイグをドロップせねば!



リアルめろんはというと
昨日の夜茨城を震源とする地震が起きました
恐かった・・・
しかもその直後とか携帯繋がらないし
うちの地域は震度4だったのよね
宮城の地震のときに震度5弱だったからそれから見たらまだ良かったんだけど
やっぱり恐かった
みなさんは大丈夫でしたか?


今日は昨日のはなまるマーケットでやっていたお菓子を作ってみたのさ
アーモンドチョコとお豆腐を使ったデザート
アーモンドチョコレートの豆腐ティラミス
をチャレンジ

チョコレートって分量決めて食べるとダイエット効果が!!!!!!!!
にきびとかも出来ないらしい これはTVで言ってた。
なのでつくってみたのさ

買い物してきたのに材料忘れてて違うものを入れる羽目になったり
少し分量が少なかったりでしたが
なんとか食べられましたよ^^
甘さ控えめのデザートとなり家族には好評
めろんはすこし不評
今度は材料をしっかり揃えて頑張ってみるわ!
お菓子は難しい><普通の料理のほうがいいわ。
[PR]
by ochamero | 2005-10-20 21:52 | めろんの日記