カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夜更かしめろん

こんな時間に日記を書いているめろんです

たけちょんとのデートからの帰宅がPM11時半過ぎ
その後二人でROを遊び
その後一人でROを遊びこんな時間 うぇうぇ


この画像はたけちょんにささげます
c0025593_2383071.jpg

もちろん右のほうにバーがうつっているのがめろんです。
壁越しなんで姿はみえませんがね。
WIZさんが一人でSG撃ってMVP取りました
アモンラーは右手の杖をバタバタ動かし、後姿を見ると手が何本か動いているように見えた
脚もばたばた動いていたかも。

はいROやってない人にはさっぱりな内容でしたね 申し訳ない。


今日の昼間このページからリンクを張ってみました
各ページのマスターさんに順次ご挨拶に伺いますので
よろしく御願いします

ほかのブログに変えようかとも思ったのですが
ここの管理者だけに見えるコメントっていうのがきにいってまして
何か伝えたいことがあったら非公開に出来るのがいいかなと。
もう少し使ってみようかなという気になりました

みるさん ご意見反映できなくて申し訳ないでする
(あれ日本語あってる????)

さてとそろそろ眠ろうかの。
ではおやすみなさーい
[PR]
by ochamero | 2005-10-26 02:47 | めろんの日記