カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いろいろあったなぁ

昨日の大泣きで目が腫れているめろんです

たけちょんとのデート中にめろんの言った一言で喧嘩となり
信号停車中にめろんが車を降り。。。
歩いて違う方向に行ったのを呼び戻してくれたり
家に帰るのがいやになって近くの駅で降ろしてもらったあと
ふらふら自暴自棄で歩いているとたけちょんから電話
電話を受けながら泣きながら住宅街を歩いて
某駐車場で口論しながらもなんとか仲直り。
わがままし放題でしたね。ごめんなさい。
ご迷惑おかけしました><

ま、自分が悪いんだから仕方ないけどね。
ぱんだになってるわけです。
こんな腫れてる目は他人に見せられやしない
ほとんどお化け状態。
夕方には直ることを願ってます


さて その前の日親と買い物に出かけました
近くのスポーツ店で15%OFFを開催していたため。
これは年に二回のイベントで我が家は必ず行ってるのです。

めろんがいけないときは勝手になんか買ってくれてるし
着いて行ったときは3点くらい買ってもらっちゃうし
うはうはなわけです

そこで今回欲しくなって買ってもらったのはこれ
c0025593_12225615.jpg

これさぁ 緑の線が気になっちゃって・・・
そしてパーカーの紐がねボンボンついててたまらん。

でもプーマだからなのかニットだからなのかか結構高いでやんの。
自分じゃまず買えない。
高いって言う基準が違うかもしれないけど
めろんには高価なものでして。

流石に気が引けて買って欲しいとはいえなかったんだけど
父親の「まぁ買ってもいいぞ」の一言でゲットとなりました
とおさんありがとう
さすが一人娘には優しいのう うしし。

あとは部屋着とシャツをげっと。
満足満足^^
一円足りとも出してないので余計にですね^^^


さてさて余談ですがひそかに見ていた
伊藤裕子さんのSweetsダイアリー が終わってしまいました
ずっとハーゲンダッツのアイスとともに伊藤さんの素顔が垣間見られるブログだったのです
アイスも凄くおいしそうだし、伊藤さんも凄く素敵で楽しみでした。

ここのページを見るたびにコンビニでハーゲンダッツのアイスを買ってたり。
お気に入りのクリスピーシリーズでカフェラテが出たので
美味しくいただいていましたよん

やっぱりこれからの時期アイスがいいよねー
太らないくらいにアイス食べるぞー
[PR]
by ochamero | 2005-10-31 12:30 | めろんの日記