カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

起動

最近変な夢を見て午前二時に起きてしまうめろんです
マフィアに追いかけられたり、寝ているのに横に人の気配を感じて
こわーい思いしてます・゚・(ノД‘)・゚・。


これはきっとめーぽをやってないからだ
きっとそうなんだ


と解釈をし めーぽいーん。

斧戦士みるく屋起動
@20%でUPなのでヘクタ(;´Д`)ハァハァ で
c0025593_12472057.gif

52にレベあーぷ

じゃあ冒険してしまおうってことで
目指せウェアウルフ
その道すがらにいたイエティなどをかりかり
c0025593_12473588.gif


そしてまだ入ったことのないレベ50ゾーンへ足を踏み入れました
(通る途中のイエペペが恐かったなんていえない)

初対面のウルフ様はご機嫌斜めでした
近寄ったらこわーい顔してあっちいけーーーーと手を振り回すし
c0025593_1249177.gif

悔しかったので斧振り回してみたが当たらん
パワーガードのダメージしか出てなかったように見えたが
なんとか撃破
c0025593_125014.gif


調子に乗ったみるく屋でえっさほいさとつたをよじ登り
ウェンペペ・ライカンを通過
ゾンビまでたどり着いたのでちょっと遊んでみちゃった
c0025593_12531159.gif

毒を受けて結構消費が激しくなったのでエルナスに帰還

久しぶりの起動でしたが楽しめました
またかるーくやるのもいいね
[PR]
by ochamero | 2005-11-01 12:44 | めろんの日記