カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちかれた

昨日は洋服の整理をして疲れてました めろんです


セーター類を結構出してきて、Tシャツをしまったんですが
私こんなに着るんだろうか?ってくらい多くてびっくり
もってても通常使うものって結構決まってるわけで
1年使わないものは捨てても良いそうですね
ま、そんなのもったいなくて無理ですけど。


さてさて 久しぶりにメーポ起動をしたら
月華七嬉さんが仕事休みでいらっしゃったので襲撃。
可愛いアバタつけちゃってさー
むかつくのでSS撮らなかったw
また遊びに行きますねん

そしてめろんでGファントムを
2倍タイムで狩ってはいたんですが、案の定何もでない。
むー

ROの方が緊急メンテでずっとイン出来なかったのもあるし
たけちょんも仕事から帰ってメーポイン。
二人でGファントム狩り狩り
めろんが2PCしてもう一人キャラをおきドロップ率を上げてみたのですが


重いだけでなにもかわらNEEEEEEEEEEEEEEEE


取り乱しました
3人いると10%UPって冗談と違いますか?ネ○ソンさん
なーんもなーんも変わりませんでしたよ
ケイグとクレイモアがゴロゴロ出るなんて夢だったのですね
ちっ


まぁしゃーないのでゲートキーパーとタナトスを数匹狩っていたところで
先ほど落ちていった みるさん登場
メンバー紹介のSSを撮ってくださるというのでルディに戻りました

前にロヘンを格安で売って下さいとのお願いを覚えていてくださり
数本のロヘンと書をたけちょんが受け取っておりました

c0025593_1035971.jpg

そしてこの悪魔の言葉
さすがねぎるどですね!!!!!11!!!1!!!!

もっていたクレイモアは昨日めろんが露天で買ったものなので
流石に消されては困ります
みるさんから預かったロヘン強化になったのです

30%闇をぺた
何も起こりませんでした

もういちど30%闇をぺた
何も起こりませんでした

ヽ(`Д´)ノ
結局強化も出来ずにみるさんへ返却
そしてクレイモアの60%強化に移行
書を下さるなんてなんて腹の黒い!!
あ、腹の太いこと!!

結果
+5のクレイモア出来上がり
今まで使っていたロヘンより攻撃力が上がったので
無事に成功といえよう
そのクレイモアつかって 今度はケイグ出してくださいね!!


最後に みるさん
いろいろ助けていただいてありがとうございました
[PR]
by ochamero | 2005-11-02 10:39 | めろんの日記