カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

シークレットバトン

月華七嬉さんのブログにあって ネタとしていただいてみました

Q1 、みるさん
Q2 、きむらさん
Q3 、カルアさん
Q4 、みるーふぃゆさん
Q5 、奈央さん、月華七嬉さん
Q6 、みるさん、きむらさん、ののかせんせ
Q7 、みるさん、きむらさん、カルアさん、さよりさん、たけちょん
Q8 、みるさん、きむらさん、さよりさん、周トミさん、たけちょん、めろん
Q9 、いないなあ
Q10、みるーふぃゆさん
Q11、たけちょん
Q12、みるーふぃゆさん、さよりさん
Q13、いないなぁ
Q14、これもいないなぁ
Q15、みるーふぃゆさん
Q16、カルアさん、ののかせんせ
Q17、ののかせんせ
Q18、みるさん、カルアさん
Q19、きむらさん
Q20、たけちょん
Q21、カルアさん
Q22、遠慮します^^
Q23、みるさん
Q24、いないとおもう
Q25、みるさん
Q26、いないと思うな
Q27、受け取りたい人手を上げて~

ま、一応ねぎみるメンバーで攻めてみました
でもまだ、あまり話したことないからよくわからない人もいるので
偏った答え方になってしまったかも


さーてと 遊んできますー
[PR]
by ochamero | 2005-11-05 11:12 | めろんの日記