カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

廃人登場

こんにちは めーぽにお金をかけてみためろんです

土曜日のたけちょんとデート中メーポの話をしてて
二人でちょっと馬鹿みたいにレベあげやってみようかということになり
コンビニでウェブマネー購入

深夜に帰宅してそれからチャージ
いざ洋服コーディネート&ペット復活&サクチケ購入

で二人でいろいろ考えながらこんなんなりました
c0025593_1224020.jpg

無事くろちょん・ソーダも復活
自分たちもフルコーディネートしてみた
ちょんはカウボーイ風
めろんはおねーさん風にまとめてみたんだけどね

そして次の日の日曜日
何とか早起きしてGファントムゲット
たけちょんが既にバイキングでやってたのが驚きだけど・・・
めろんがインしたので二人で篭ってみました

二倍って言うけど出ないねぇ・・・・
でても アイズとか
まぁサクチケもあるのでレベ上げさくさくだからまぁいいかと。
そしてお昼休憩などをはさみながらも

c0025593_1281830.jpg

105にUP~
STR15DEX10のめろんは火力がないので全INT振りに。
ファーストキャラだから仕方ないよねぇ><

そして交互に休憩したりしながら狩をしてると
メンバーさんが続々Gファントムへ
こりゃ4倍タイム期待できますなぁ~^^
すってすってすいまくるぞー

4倍タイムが近づくがプリはめろん一人
なみのんいてくれたらなぁと思ってると ギルマスいーん
みんなで興奮の歓迎してしまいました
Gファントムで2PTに分かれて狩りスタート

上なみのん・きむらさん・奈央たん
下せんせ・ちょん・めろん(敬称略)

下で頑張って狩ってると上のPTでケイグでたらしぃ・・・・
ドロップみてみたかったわぁ
よーしがんばるぞーと思ってもでるのはアイズのみ
朝から篭っててこのざまですか・゚・(ノД`)・゚・。

4倍終了とともにギルマスアウト
c0025593_1215291.gif

みんな別れを惜しんでいます
めろんは泣いたあとなので普通の顔してますがw

流石に疲れたのでちょんとともにお風呂休憩
あーさっぱりしたーって戻ると
姉御のお誘い!
まだ参加したことなかったのでうれちぃ
しかもめろんを熱烈歓迎してくれてこれまたうれちぃ^^

c0025593_12164325.jpg

奈央さん・きむらさん・カルアさん・奈央さんのお友達・ちょん・めろんですが
きむらさんがうつっていないのはご愛嬌
姉御は1時間半くらいかかってたかなぁ?
何度もお墓にしちゃったりしてごめんなさい
めろんがいたらないばかりに;;

途中せんせも駆けつけてくれなんとか撃破
初参加ってことで櫛いただいちゃいました^^
どうもありがとう~
また良かったら誘ってくださいねぇ

いやーこの日は馬鹿みたいにめーぽしました
たまにゃ面白いね~
でも肩もこるねぇ;;
ほどほどにしないとやる気なくしそうだw
[PR]
by ochamero | 2005-11-06 23:59 | めろんの日記