カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

んー2倍じゃないのに

昨日のしつけ教室の帰り道
車の中で愛犬まろんにのどぼとけの下を前足で押され
苦しくて目がしろくろし、それから咳が止まらなくなってるめろんです
(前置き長いのは気にしない)


今日は朝からがんばるぞーとPC起動するもメンテ情報を見て落ち込み。
12時まで家事をして過ごしてました
そしてやっとインできた

魔法の石がなくなってきたので買出しがてらに
一度本土に戻ってクリバル退治へ


ずーっと狙って船乗っているけど最近ご無沙汰なわけで
どうしても出てほしかったのよね~
すると祈りが通じたのか早めにクリバル登場

大盛り焼きそばとドラゴン召還をしてレイレイレイレイレイ
c0025593_14143587.gif

相変わらず5kのダメも出ないめろんですが
すんなり撃破
レオマイト以来なんもドロップしないわけで・・・
90片手斧ほちかった
今度また頑張るぞ~^^

そしてエルナスのアルケスタさんを尋ねて石を購入
すぐさまルディ行きの船に乗る

これで準備万端になったので住処になってるGファントムへGOGO

移動中にレイ レイ レイ
してると

c0025593_14184171.gif


ぬふ~^^
スペハンげっとー
今は価値がないかもしれないけど、武器のドロップって嬉しいもので♪
前出したやつは売ってしまったので今回はコレクションにしよーっと
そのうち闇書でもいいしね♪
みるく屋が装備できるようになったらですが!

ちょんに張らせるつもりはありません!!



最近40のハンターで遊ぶのが楽しいです
ガンティアンの触手集めるのもたのしー
ついでにレベ上がってたのしー
ルディクエやろうかなと思うけど、知らない人に気を使うのも面倒だし
おこちゃまばかりっぽいし・・・

一人で狩るエフェクトつけて狩りしようかな!!!!111111111!
[PR]
by ochamero | 2005-11-10 14:23 | めろんの日記