カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

紅葉狩り

ネタ満載の一日でした めろんです

今日はちょんと一緒に紅葉狩りに行ってきました~
c0025593_21252863.jpg


結構色づいててよかった^^
めろんお手製お弁当を持って紅葉スポットの近くにあったキャンプ場へ
ちょうどテーブルといすがあったのでそこで昼食
ほんと簡単なものしか作っていかなかったので
おにぎりの量でごまかしてみた
でも全部食べてくれたのでちょんに感謝

そこから少し下ったところにダムがありまして
こんな看板発見
c0025593_21291626.jpg


ほほぉう
じゃああれは何だ?
c0025593_21293729.gif


違反者発見しました!!!!!!11!!!1!!!!!!
うぇうぇ
携帯のカメラで望遠して撮ったのでよくうつってないけど
釣りしてました この人

看板の真下で釣りをしていたこの人に乾杯



ダムの上を歩いていた私たちの前にカップルさん1組
橋の手すり部分にカメラを設置して二人で撮影中

めろんは
「あのカメラ風に吹かれてダムに落ちたら面白いねぇ!」

まぁそこまでネタ満載になりませんでしたけどね
勝手に思って遊んでるのが面白いわけで

その後はデパートにコートを見に行って
うわこれ高い!wwwwwwwwwwww
うわこれ小さくて入らないwwwwwwwww

って感じでした
でもその中でもちょっと欲しくなったものがあったので
またきてちょんにプレゼントとして買って貰おうと思う
誕生日とクリスマス一緒にしたら買ってくれるだろうと願う^^^
しまったそのコート写メ取ってくればよかった
今度行ったときとってきましゅ


さてと・・・・
ちょんのおうちの電話回線が不通のため
ここ数日間一緒に遊べてません
今日もダメっぽいし・・・
一人で少しメーポしてこようかな
[PR]
by ochamero | 2005-11-12 21:38 | めろんの日記