カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

激しいよねぎみる

思えばこの日Gファントムに何時間こもっていたんだろう?
これでいいのかめろん のめろんです

午前中は家の外壁とかに飾るクリスマスイルミネーションの
電球チェックなどしてました
我が家ここ数年冬場は電飾飾ってるんですよ
センス悪い飾りつけかもしれないけどね^^
なので今年も飾る前に点灯するかしないかのちぇっく

半分つかないものがあったりしたのでそれは今年どうやって使おうかな~
と頭を悩ませてます
新しい電飾も買ってグレードアップしないと♪


お昼を食べているとたけちょんから電話
電話が繋がるようになったとのこと
嬉しいお知らせだったので早速インするも
散髪行ってくるーといってたので
ちょんを放置させ一人でGファントム狩り狩り

一人で黙々と狩ってるとカルアさんイン
美味しい料理のレシピなど伺っちゃった
どうもありがとう^^
ぜひ今度作ってみますね♪

そうこうしてると みるさんイン
きも戦士がディスペナ食らったので取り戻したいとのこと
二人で狩り開始しました

そしてせんせと奈央たんイン
どんどん増えるねぎみるメンバー
さすがみんな廃ですねっ!!

そのままきむらさんもインでGファントムは4倍の狩場となりました
8時までにみんな集合し4倍スタート


が!!!!!
めろんは落ちて再起動
しかもなかなか入れない・・・
15分くらい経過してやっと入れた;;

あまりにもみんなの攻撃力が高くて凄いので
うちの安いグラボでは対応しきれないんだわね
また落ちるんじゃないかと冷や冷やしちゃったよ

まぁなんとか無事乗り切れ一安心
ほんと凄く上がるし面白かった~
で、そのままMバイキンに突入

たけちょんとペアで動き回ってると
c0025593_142949100.gif

うっすらレベUPの文字が見えますね
ちょんが108になりました
しかし何この攻撃力16kでるんだねぇ はぁ強いねぇ

しばらくしてなみのんも120にれべUPでみんなでお祝いしました
拡声器でお祝いするもののやっぱりそれだけじゃね!
ってことでビシャスに特攻
旧大陸にいた周トミさんを呼び寄せ
カルアさんのお友達ようすけぽかさんも呼び
準備万端

2PTでいくもののめろんが処理落ち
画像も取れず・゚・(ノД‘)・゚・。
そのうち全滅したらしく・・・
朝早い人などがアウト。
残ったメンバーで再挑戦


c0025593_14341595.gif

やっぱりこんな感じ

いつになったら倒せるのかなぁ
装備を固めないとダメですか?

お墓になってる間に戦ってたせんせと奈央たんはどうなったんだろう
お先に眠ってしまったのであとで結果を聞かねば

廃人ぎるど ねぎみるめんばー めろんの日記でした
[PR]
by ochamero | 2005-11-13 23:59 | めろんの日記