カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そして追いついた

昨日のたけちょんレベUPでむーっとしていためろんです

@15%っていうところだったのでサクチケつかって
Gファントム狩り狩り

c0025593_14413285.gif

であーっぷ108になりました

そして勢いでAP振りなおしやっちゃった!!!!!
STR15だったのを10まで下げたわよ
うひ お金かかりすぎ

そして調子に乗ってセラフィス買って知力兜30%買ってぺたー

闇~♪

倉庫を探してると 買わなくてもセラフィスも兜30%もあるじゃない!!
無駄なお金使った自分が情けない


ご利用は計画的にね

倉庫にあったものを貼り付けると成功してしまった
INT7のセラフィスUG4 これもう一回くらい30%成功したいね
買えるくらいのお金たまったらチャレンジします
あ、あまってたら下さいね^^^

レベUPしためろんはドラゴンがMAXになり1あまってたのでドゥームに。

c0025593_14533391.gif

わーいでんでーん

消えるの早ーいw
われながら情けなくなりました
ま、この後はディスペルMAXにしないとねー
いつかはジャクムに特攻したいし
みんなで行きましょね!!
[PR]
by ochamero | 2005-11-14 14:53 | めろんの日記