カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

風邪・・・?

調子悪くないはずだったのに段々悪化してデート途中で帰ってきためろんです


いやー昨日は夜たけちょんとのデートでしたが帰ってきました
折角車で迎えに行って美味しいラーメン食べていたんだけど
食べ終えたころにちょんから

「体調悪そう」

とお言葉をもらいました


自分的にはなんともないんだけどなぁ~
そのまま車を走らせていた私

うーん なんかスピード控えめにしたい・・・。ゆっくりいきたい。
ぼーっとしてきたかも?!

こんな感じになってました
なのでスッキリする為にここはアイスでしょってことで
ミ○ストップに寄りたかったのに
いつもあったお店が閉店してました><

仕方がないのでロ○ソンによってハーゲンダッツのアイスげっと
思っていた味と全く違ってちょっとショックwwwwwwwwwww
まぁそれでも二人で食べました

食べ終えてしばらくしてると

はぁしんどくなってきた・・・。


ここで帰宅することに・゚・(ノД`)・゚・。
帰るまでに気力が持たないと危ないしね
折角少し早めの仕事帰りで会ってくれたのに申し訳ないことしちゃいました

帰宅して寒気がしていたのですぐお風呂
身体温めて眠ったのですが
そこからおなかが下り・・・
何度夜中起きたことやら。

今もなお続くおなかの痛み

風邪ですか・・・ね?
[PR]
by ochamero | 2005-11-17 09:46 | めろんの日記