カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

引退式

友達がゲームを離れるということでちょっと寂しいめろんです

めろんの中の人は風邪引きっぽく
風邪薬飲んだり、寒くならないように着込んだりとちょっと大変でした
でもこの日は早く眠るわけにいかなかったのだ

RO(ラグナロクオンライン)のほうの友達がゲームを離れるということで
引退式が予定されていたのです
その人が所属していたGの皆さんとも少しは仲良くなっていたので
引退式参加させていただきました

めーぽのかたには何のことかわからないでしょうが
記念のSSを張りたいなと

主役さんは思い出の地を回りたいとのことで
PT名を最後の巡礼(英語で書いてあったけどかけない)として
グラストヘイムにある騎士団・古城へと向かいました

PTを組んでいたのですが
モンク2人・ウィザ1人・プリ2人だったので
(めろんはlv85のプリです)
これは楽できるかなと思っていたら
も一人のプリタン昨日転生したばかりでレベひくいのでスキルがほとんどない・・・
めろんが頑張るしかなくなったのです。

そして騎士団前に着きss
c0025593_12302687.gif

その場に居合わせた人も混じってのSS撮影
廃プリかわえー(;´Д`)ハァハァ としてしまいました
(SS右端・そのとなりがめろんプリ)

中での戦闘SSは忙しすぎて取れなかったので
次のSSは古城前にて
c0025593_12332631.gif

ここでもその場に居合わせた人たちを巻き込んで撮影
引退なんですって言うと協力してくれるんですね
皆さん優しかった><

ここではPTメンバー増えてます
2次職にもついてないアーチャーさんを巻き添え
中に入って何度も転がしてしまった・・・。
ごめんよアチャ子さん
でもここは最終狩場だから私たちも辛かったのだよ・・・
アチャ子さんが弱いんじゃないんだよ;;

もうね 禿げ沸きすぎ
モンクの白刃取りなかったらもっと転がしてしまったかも
ダメプリでごめんなさいね・゚・(ノД`)・゚・。

そしてあまりにも転がりすぎたため場所を変える事に。

でもめろんはそのころ帰宅していたたけちょんと少しでも遊びたかったので
次の場所に移動したところで退散
c0025593_12384096.gif

最後の記念撮影となりました
ウンバラの家の中で撮影

これが最後だと思わないので
また戻ってくる気になったら遊んでくださいねとコメントを残し
めろんはアウトしました
やっぱり寂しいよね 友達が離れていくのは
でもゲームだから仕方ないわけで。。
やりたくなったら戻ればいい
私もメーポに戻ってるし

遊びたいものを遊ぶのが一番ですよね
友達には変わりないからまたどこかであったら・・・^^

めーぽに戻ったときにはちょんは寝落ち
あらららら って感じでした^^;
[PR]
by ochamero | 2005-11-18 12:42 | めろんの日記